靴の蔵 馬場木工
靴の蔵 馬場木工
靴の蔵 馬場木工 ふるさと納税

レビュープレゼントキャンペーン

 |  |  | 0

レビュープレゼントキャンペーン

お客様満足度向上!商品レビューにご協力お願い致します。
参加方法はとっても簡単!
レビューを書いてプレゼントをGET!

当店ではお客様のお声を募集しております!
皆様からいただくお声が私たちの何よりの励ましとなり、また皆様のお買い物の際の参考になります。安心してお買い物をして頂けるように店舗改善をするための情報です。ご協力をお願いいたします。

商品は1購入1点限りのプレゼントです。
レビューの反映には1~2日ほどかかる場合がありますが、確認いたしましたら順次プレゼントを発送いたします。

レビューの書き方
googlemap…こちらから「クチコミを書く」
楽天市場から購入…こちらのページに詳しく解説しています。

ふるさと納税…各サイトのヘルプページをごらんください。


宛先 babamokkou★mse.biglobe.ne.jp
※★を「@」に変換して送信してください。

件名 【商品レビュー報告】
本文
お名前:     ご注文サイト:    ご注文番号:


注意点
商品のお届け後、レビューをご記入の上ご報告をお願いいたします。ご報告のみではプレゼントキャンペーンに該当いたしませんので、ご注意ください。
レビューよりお客様の特定は出来ないため、必ずご報告をお願いいたします。
レビューの投稿、当店への連絡は、商品到着より1ヶ月以内にお願いいたします。
プレゼントは選べません。一つの注文に対して1回限り、お届けまで1週間程度お待ちください。1ヶ月以上経過しても到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
プレゼントのお届けは配送先住所にお送りいたします。ただし、ご注文者様へご希望の際にはその旨をご記載ください。
※フリーメールや携帯メールでご利用の場合、連絡メールが届かない場合があります。「biglobe.ne.jp」のドメイン解除をお願いします。
※メールアドレスは暗号化されていますので、こちらからメールにて連絡・返信することはできません。ご了承ください。